Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

飛び方を知る

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211107032616j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

今日は久しぶりの晴れ!!

 

 

f:id:cnbatsu:20211107010955j:image

洗濯&掃除日和🧹

最高気温は12℃、最低気温は4℃。

晴れてもやっぱり寒いなぁ〜

 

 


f:id:cnbatsu:20211107010939j:image

まずはランニングへ行って1日のスタート🔥

寒いのでかなり着込んでいきました。

そして怪我をしないようにストレッチは入念に!

 

去年みたいに雪がたくさん降り出すとランニングすらできない状況になるので今のうちに追い込まなければ😠

冬のドイツも走り抜けます🏃‍♂️

 

 

 

家に帰って昼ごはん↓↓

 

 


f:id:cnbatsu:20211107010942j:image

今日のお昼ご飯はリョウタ特製お好み焼き‼️

さすが関西人〜

うまい🤤

ダンケ🙏

 

 

少し休憩していると昼すぎから急に天気が怪しくなってきました☂️

カフェも行きたいので大雨だけは降ってほしくない😭

耐えろーー

 

 

 

そして、今日のブログで言いたかった事は↓↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211107010936j:image

じゃん!このあずきバー🔥です

 

友達が買ってきてくれました👏

好みをわかっているな〜

 

パッケージ通りのPRODUCT OF JAPAN!

さすが日本🇯🇵

 

日本でも大好きだったけどドイツでも食べられる日が来るとは。。。

感慨深いですな

 

 


f:id:cnbatsu:20211107010950j:image

日本のアイスやお菓子はこっちでも大人気🔥

高いけどね😂

 

これ個人的に推しアイスなのでドイツ人にもガンガン広めていこうと思っております😏

好きな人はハマると思う。

 

 

なんとか天気が持ち堪えているので今からカフェに行って少しだけ勉強を頑張ろう‼️🚲

目標40分!!

 

 

 

 

ということでむちゃくちゃ短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

過去が現在に影響を与えるように、未来も現在に影響を与える。

- ニーチェ -