Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自分から動く

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211105031913j:image

ということでみなさんおはようございます!

本日も雨のドイツです😂

 

こんな日に限ってベッドのシーツを洗濯してしまったカナハシ。

全然乾かねぇ

当たり前か。

 

今日寝るためのシーツが必要なので乾燥機をかけるしかないな😌

あの太陽の匂いが好きなのに。。。

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211105031739j:image

昼から一瞬太陽が顔を出したのでその隙間にランニング!!

久しぶりの45分完走🔥

 

サッカーで例えるとちょうどハーフタイムまでの時間ですね👍

プレーできなくてもイメージは常にし続けること!!

 

 

そのあとは久しぶりにジムに行って上半身のトレーニング🔥

ダンベルや器具を使った筋肥大にフォーカス。

まだまだやれることはある!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211105031736j:image

帰り道、また太陽が👏

 

と喜んだのも束の間。

5分後には曇りになってパラパラ雨も降り出しました😂

曇ったり晴れたり雨になったり不安定すぎる☝️

 

 

 

本日の買い出し🚶‍♂️↓↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211105031744j:image

バナナや卵、ヨーグルトなど買い物はいつもと変わりません😏

最近、ヨーグルトの消費量がすごい😂

美味しいし腸に優しいもんね

 

 

さて材料も揃ったところで今から少しカフェに行って、帰ってきたらご飯にしよう🍳

シーツも乾いていますように🙏

 

 

 

そしてあと一つブログに書いておきたいことが❗️

 

最近カナハシがハマっているもの!

それはこれ↓↓

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211105050935j:image

じゃん。

冷凍クロワッサン🥐

 

これをホットメーカーで挟んで焼くと、ワッフルみたいなパリモチ食感になって美味しいんです😆

日本の友達に教えてもらったので日本でも作れます!

 

ぜひやってみてね(^^)

 

 

 

 

ということで以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

愛はお互いを見つめ合うのではなくて、同じ方向を見つめることである。

- サン・テグジュペリ -