Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人生に失敗がないと、人生を失敗する

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

今日の天気は曇り☁️

昨日、一昨日の天気はいったいどこへ😂

 

 

まずは朝ランを終わらせて友達とサッカーの練習!!

 

 

をしようと思いましたが友達に予定が入ったので中止に🔥

 

サッカーの方は今自分はチームを探し中で、決まるまでのトレーニングは昔のチームでやらせてもらうことになりました🙏

感謝

 

 

 

その前にすっかり忘れていた大事なことが‼️

 

 

カナハシは現在、

チームに無所属なのでドイツに滞在するためのVISAがありません😱

 

去年取ったVISAも今月末で切れます…

どうしよう。

 

7月末までになんとかチームと契約をするか、

それとも一回自分でVISAを取ってからチームを探すか!

 

むちゃ悩むー。

 

なぜなら

今月末までにチームを決めるのは正直言って厳しい…

そして自分でVISAを取ってからになると手続きとか書類提出や審査などでサッカーのチーム探しどころじゃなくなります。

 

練習はまえのチームでやれているのでコンデション的にはオーケーですが。。。

シーズンが始まるまでにもう時間がないので急ぎたいのが本音です😌

 

難しいですなぁ。

一難去ってまた一難。

 

どういう方向で今後進めていくかはもう少し考えて決めよう。

 

 

 

ダメで失敗してもそれが人生🔥

開き直って頑張ります!!

 

 

 

とりあえず色々考えても良くないので

午後からはカオリとカフェへ🚶‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210720035542j:image

じゃん。

今日も来ましたコペンハーゲン☕️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210720040810j:image

勉強するぜーー💪😏

 

 

 

 

ということで!

また何か決まればブログで報告します(^^)

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

 

お仕事や学校がある方はともに頑張りましょーー(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人間には不幸か、貧乏か、病気が必要だ。

でないと人間はすぐに思いあがる。