Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

時間は無限

グッモーニン☀️!!

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日の今朝の気温は21℃!!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210721022512j:image

絶好の洗濯日和♪

 

いつも通り朝は4kmのランニング🏃‍♂️

 

昨日のブログにも書いた通り

いま、大事な決断を迫られているカナハシ。

 

昼からはドイツで担当してもらっている代理人と今後の方向について少し話しました!

 

代理人も自分の意見と同じで、

7月末までにチームと契約を結ぶことは可能だが急いで決めると良い内容の契約を結べるかどうか分からない。

 

だけど8月に入るとシーズンが開幕間近になるので入団することの難易度がいつもと比べて高くなる可能性はある!

 

ということでした!

むずかしーーー

 

 

どちらにせよ今日、明日くらいにはどうするか決断して動き出さなければいけません。

 

 

今日の夜、じっくりと考えて結論を出します。

 

 

どっちにしろ自分の人生なので

ダメならダメだったと諦めるくらいの覚悟で突き進みたいと思います🔥

 

今までも失敗だらけの人生なので恐ることはない💪😂

 

暖かく見守っていてください✨

また報告します!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210721022508j:image

街までお散歩🚶‍♂️

天気も最高だし気分もリフレッシュ😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210721022504j:image

そして綺麗な夕日(^^)

 

 

 

 

さて、今から今日最後のトレーニングをして晩御飯を食べて少し今後のことを考えながらおやすみしたいと思います🌙

 

あとちょっと頑張ろーー🔥

 

 

 

 

以上!短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

 

ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨

 

お仕事や学校の方は共に頑張りましょーー😆

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

踏まれても叩かれても、努力さえし続けていれば、必ずいつかは実を結ぶ。

- 升田幸三 -