Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

遠回りをする

グッモーニン☀️!!

 

ということでみなさんおはようございます☀️!!

 

ワクチン接種後ということで今日までトレーニングは禁止🙋‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210607043042j:image

ヨーグルトを食べて1日のスタート🔥

 

やることが無さすぎてゆっくり時間をかけてストレッチ😂

つまらん

 

好きじゃないトレーニングもやるなと言われたら急にやりたくなる…

不思議ですねぇ😌

 

いつもの日常が実はすごく幸せだったことに気付かされた気分。

 

この気持ちを忘れないように、明日からもっと気合を入れて頑張らなければ‼️

 

 

 

 

ということでお昼ご飯を食べて、気分転換に友達と街までお散歩に行ってきました🚶‍♂️

 

 

結果から言うと特に変わったことは何もなかったので、ここからは写真メインでお楽しみください📸

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210607045414j:image

ドイツの路面電車🚃

国の指定したマスク着用が義務👌

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210607045418j:image

地下鉄のホームへの入り口。

日本と似ています👍

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210607045409j:image

謎のすごい像🙋‍♂️

意味不明

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210607043100j:image

街中に到着!

日曜日なのに人が多い🙄

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210607043108j:image

もちろんお店は休み。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210607043055j:image

飲食店以外のお店は基本的に閉まっています!

(スーパーや薬局も全て閉まっているので要注意⚠️)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210607043051j:image

アイス屋さんは開いているのでアイスを購入!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210607051313j:image

うまい〜

お気に入りのアイス屋さんです👏

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210607043307j:image

ライン川沿いの道🚶‍♂️

開放的でナイスっ!

 

 

 

 

とまぁ

 

ざっくりとこんな感じのドイツでした🙋‍♂️

 

またカメラで写真を撮る機会があれば

色々と街中を紹介しますね(^^)

 

 

 

 

そして帰宅🏠

 

 

 

すると↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210607043046j:image

じゃん。

シェフまさとがご飯を作ってくれていました🤤

 

何ができるのかなぁ〜

楽しみで仕方ない。。

 

 

今から少しだけマサトのお手伝いをしておいしいご飯を食べて1日を締めくくりたいと思います😆

 

 

明日も頑張ろーー🔥💪

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんも素敵な月曜日をお過ごしください✨

 

お仕事に学校の方は共に頑張りましょー🔥(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

流れに逆らっちゃいかん。
しかし、流れに流されてもいかん。

- 弘世現 -