Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

言葉は行動となる

グッモーニン!!☀️

 

と言うことでみなさんおはようございます!!☀️

 

 

今日からまたトレーニングのスタート😆

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210608050415j:image

まずは朝ごはんのバナナブルーベリーヨーグルトを食べてストレッチ☕️🥄

 

 

その後は、いつも通り4kmランニング🏃‍♂️

 

2日間全然走っていなかったので少し不安でしたが思った以上に体が軽くてスイスイ走れちゃいました✊

 

やっぱり適度な休息はトレーニングと同じくらい重要なんだなぁ。

 

休むことの重要さを改めて実感しました。

 

 

 

自分はなんでこんなに休むことへ抵抗があるのかなぁと考えたところ、結局のところ焦っているのだろうなと。

 

自分に自信がない分、急いで成長しなければいけない。

みんなについていかなければすぐ置いていかれると言った不安。

 

そういうもののせいで休まなくちゃいけないところも十分に休めず、結果パフォーマンスを落としてしまうということに繋がってしまっているんだろうな。

 

休むことの大切さを本当に理解して体に落とし込まないとここから先の成長はありません。

もっと考えなければ…

 

 

【 速やかに生長するものは早く枯れ、徐々に生長するものは永存する。】

 

 

と言う言葉があるように、しっかり自分のペースで時間をかけて成長できる人間になれるようにがんばります🔥💪

 

 

 

 

トレーニングを予定通り終わらせて、夕方からスーパーへ買い物に🚶‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210608050429j:image

入り口のわんちゃん。

可愛いけど犬アレルギーなので触れません😌

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210608050444j:image

もう残りが少ないパンたち🥖

自分の好きなチョコドーナツは完売でした。

仕方ない...

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210608050419j:image

そして、50%オフのバナナ🍌

 

「 ICH BIN NOCH GUT☺︎ 」

(私はまだグッドですよー☺︎)

 

と可愛く書いていますがどう見てもグッドじゃないバナナ😂

無理があるだろ

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210608050453j:image

そしてミニバナナちゃん🍌

可愛い。。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210608050433j:image

トマト。

 

 


f:id:cnbatsu:20210608050449j:image

足りていないものをしっかりと補充できました😆

いぇい

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210608054535j:image

帰り道にカオリとコーヒーをテイクアウト☕️

うまい〜

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210608050439j:image

とこんな感じの1日でした🌇

 

色々と考えさせられた1日でしたが、今日も少しだけ前に進めたかな。

 

明日も心技体のバランスをしっかりと保ちつつ最高な1日にしよう!!🔥😆

 

 

 

 

ということで、今から晩御飯の準備に取りかかります💪

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

 

 

お仕事に学校の方、共に頑張りましょーー(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

過去が現在に影響を与えるように、未来も現在に影響を与える。

 

- ニーチェ -