Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

1番嫌いなトレーニング...

 

おはようございます☀!!

 

ということで今日のトレーニングは45分間×2本のロングランニングのみ🏃‍♂️

 

久しぶりのまとまった有酸素運動です‼️

自分の1番嫌いなトレーニングですね。。

 

でも定期的にロングランを入れることはコンディションを調整することには良いことで避けては通れない道です💪

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210410044025j:image

まずはマサトが切ってくれたリンゴを食べて🍎

ありがとう!!

 

ヨーグルトとバナナを食べて出発🍌

 

 


f:id:cnbatsu:20210410044037j:image

天気は晴れ☀️

気温は9℃と暖かく走りやすい気候でした。

 

1本目を終えて30分ほど時間を空けて

2本目も終了🔥

 

普段から走っているので1本目は余裕がありましたが、2本目は途中から足が疲れて思うように走れなくなりました😂

 

やばい...

サッカーって90分間のスポーツなのに。

 

トレーニングが足りてないってことですな😠

もっと頑張らないと‼️

 

 

今日のトレーニングはこれにて終了🔥

午後からは完全にフリーにしてリフレッシュしました👌

 

 

コジコジとスケボーを公園に滑りにいって

 

 


f:id:cnbatsu:20210410044033j:image

1時間くらい遊んで帰宅🛹

すいすい進んでいくコジコジ↑

 

 

 

ところが!!

 

 

 

コーヒーマシーンを運んでくれていたコジコジにアクシデント‼️⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210410044120j:image

じゃん。道路の上にきれいにぶちまきました😂

良いコーヒーマシーンなのに😂

 

 

とまぁ色々アクシデントはありましたが

そのあと夜のために買い物などをして

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210410044029j:image

じゃん。またまたBBQ🍖😏

 

明日から雨が続くドイツなので今日やろうと急遽決定。

 

リフレッシュ出来た良い1日になりました😆

 

火も無事着いたので

今からお肉やソーセージを焼いていきます!!

 

 

それでは短くなりますが今日のところはこの辺で🔥💪

 

 

明日も最高な1日にしよう😆

 

 

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

右目の視力が極端に悪い