Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

心技体

 

おはようございます☀!!

 

ということで今日も朝ラン4km走って1日のスタート🔥🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210409050728j:image

まずはコーヒーを飲んで☕️出発!!

 

 

今朝の気温は8℃と少しだけ暖かくなったドイツ🇩🇪

ただ今週、来週いっぱいは寒い日が続きそう。。

 

日本は半袖で過ごせる地域もちらほらあると聞いています。

うらやましいーーー😭

 

 

帰って下半身のトレーニングをやって

グルタミンとプロテインをグビグビ🥤

 

「現状維持は後退」

 

という言葉があるように少しでもサボるとすぐ衰えそうで、毎日ビビりながらトレーニングをしています。

 

多分少しくらい休んでも問題ないし、しっかり休むことの方がはるかに重要。

 

これは来シーズンの課題ですな☝️

 

 

 

すこし休憩して

今日のお昼ご飯は↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210409050734j:image

じゃん。。照り焼き丼🍖

 

うますぎる🤤

 

ブログを見返すと毎日のように和食だなぁ。笑

 

海外に住んでからますます和食が好きになった

かなはしです☝️

 

 

午後からは友達と合流してサッカーのトレーニング⚽️

もちろん公園

 

いつものように友達から刺激をもらってまたモチベーションを充電してきました😆

持つべきものは友ですな👏

 

1時間半トレーニングをして帰宅🏠

追い込めたので、明日起きたらしっかり筋肉痛が来てくれているでしょう🔥

 

 

晩御飯前のお散歩↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210409050739j:image

やることを全てやったあとなので

いつも以上に気持ちいい。。

 

爽快すぎる🚶‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20210409050722j:image

少しお腹が空いたので我慢が出来ずにクッキーをパクリ🍪

 

子どもの頃なら親に怒られるやつ。

大人は自由です。ばんざい🙋‍♂️

 

 

 

それでは今から晩御飯の準備に取り掛かりたいと思います‼️

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

以上ドイツからでした😊

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

酒を飲んでも飲まれるな