Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

量の中に質は生まれる

 

おはようございます☀!!

 

ということで今日も朝から4kmランニングで1日のスタート🔥🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210411054405j:image

バナナを食べてレッツゴー!

 

 

走り終わってプロテインとグルタミンを摂取して回復&成長。

 

 

そのまま上半身のトレーニング💪

友達に借りたダンベルを使って50分間みっちり追い込めました。

疲れた😌

 

 

終わってゆっくりしてから今日もまたコジコジとスケボーをすべりに行ってきました🛹

 

 


f:id:cnbatsu:20210411054424j:image

じゃん。

今回は派手に転けて肘と膝を強打。

 

でもだんだんとコツが掴めてきましたね😏

転けて上達するとはこういうことか。。

 

 


f:id:cnbatsu:20210411054413j:image

スケボー後のアイス。

最高

 

 

その後友達と公園で合流してサッカー⚽️

 

ただ途中から雨が降り出したので40分ほどで切り上げました☔️

 

 

シャワーをあびて少し休憩をして

みんなでスーパーへお買い物に🚶‍♂️

(日曜日はいつも全てのお店が閉まります😠)

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210411054430j:image

じゃん。晩御飯の具材も調達できました!!

 

これで何を作るかというと、、、

 

もうわかった人もいるかもしれません😏↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210411054434j:image

じゃん!!

 

そうです!!

またまたピザです😂🍕

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210411055242j:image

いつものように野菜ピザからはじまり🥬

 

 


f:id:cnbatsu:20210411054410j:image

サラミ‼️

 

 


f:id:cnbatsu:20210411054420j:image

締めはシーフード🦐🐠

 

 

うますぎる‼️🤤

はなまる100点👏

 

 

今日のシェフはピザ職人のコジコジでした✨

いつもありがとう😭

 

 

 

 

お腹いっぱい食べて大満足できたので

また明日から頑張ろう🔥💪

 

今日も最高の1日でした‼️

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さいね✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

最後に残ったアイスの棒の木の味が好き