Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

唐突すぎるメッセージ

 

おはようございます!!☀️

 

今日は珍しく9時に起床。

 

いつもなら朝起きてから30分くらいはボーッとしていますが、今朝は目がガっと開いて5分後にはストレッチをしていたかなはしです😏

 

テンションもそこそこ高かったのでランニングは7km。

 

 

帰ってポロテインとグルタミンを摂取👍

f:id:cnbatsu:20210228032235j:image

 

そのままの勢いで上半身のトレーニングも終わらせました🔥

 

昼ごはんを食べてゆっくりしていると北ドイツ時代のチームメイトからワッツアップ(日本で言うLINE)が!

 

 

 

内容は、

 

 

 

「天気がいいから海行こうぜ!!」

 

 

 

だけの唐突なメッセージ。

 

 

はい?

 

 

まず説明しておくと自分は去年引っ越して、

今はデュッセルドルフという前の家から車で4時間の場所。

 

 

行けるわけない。。😂

 

 

「おれが今どこに住んでいるのか知ってるよな?」

 

と聞くと

 

「デュッセルだろ?早く来いよ!」

 

と。

 

基本的に無茶苦茶なんですよねこっちの人は。

 

行けるわけないし、急すぎるし、理解できません😂

(ドイツ人みんながこういうわけではないのでご安心を。笑)

 

 

 

というわけでメッセージをフルシカトして1人でサイクリングに行ってきました🚲

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210228032408j:image

いい天気ですねー。

 

 

 

それにしても

ここドイツには色々な人がいて不思議なことだらけですが面白いのでオールOKです👌😏

 

 

 

夜ご飯を食べてふと携帯を見ると、、、

 

 

 

フルシカトしているのに大量に写真が送られてきていました。

しつこいなぁ😠

 

 

とりあえずまだ見ないで2日後くらい開けてに返信しようと思います☝️

 

 

 

以上、なんでもありなドイツ人の友達でした。

 

 

 

それでは、

まだまだ今日は終わりませんがこの辺で🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんも素敵な日曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

明日はトイレ掃除します