Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

見ていて飽きないドイツ人

 

おはようございます☀

 

ということで

昨日1日休んだ分今日はやる気満々のかなはし。

 

やっぱり休むことって大事ですね☝️

 

頭もカラダもフレッシュになったところでランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210218025456j:image

雨もやんで暖かい1日だったので

気持ちよく6km完走!

 

途中ペースを上げてしまいそうになりましたが

ぐっと堪えて一定に保ち帰宅。

 

 


f:id:cnbatsu:20210218025501j:image

コンディションはむちゃくちゃ最高です。

 

今回感じたことはコンディションはカラダよりも頭の中の方が大事なのかなということ👍

 

切羽詰まっていると何をするにも体が重くなります😌

 

ただ頭がクリアだとカラダまで軽くなる。

 

いかに頭の中、つまりメンタルがフィジカルコンディションに影響しているかを改めて感じました!🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210218025505j:image

帰ってお気に入りのプロテイン。

 

見た目は不味そうですが、今となってはチョコ味より上かも😌

 

シャワーを浴びてストレッチをしてコーヒータイム☕️

 

 

 

午後からはいつものメンバーでzoomトレーニングを開始💪🔥

 

 

1番嫌いな地獄のトレーニングを約40分間。。

いつも通り最後の7.8分はついていけずにリタイア😂

 

今回は、いつも文句ばっかり言ってすぐにリタイアするドイツ人が最後までやり切っていました。。

 

どうしたんやろ、、

 

何か言いことでもあった?

とみんなからいじられていましたが、特に理由も言わずドヤ顔で退室していきました😂

 

こういう予測不能な行動を時々とってくるのがドイツ人。

 

今までのお前はどこに行ったん?

みたいなテンションをその日だけ貫いて

翌日はいつものキャラに戻る。

 

本当に理解できないけど、見てておもしろい😂

 

もう慣れましたが初めて見る人は目が点になることでしょう。

 

 

 

そして夕方のお散歩へ🚶‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210218025627j:image

じゃん。気温は12℃。

最高です👏

 

春の匂いもほのかにするようなしないような。

 

40分間ウロウロして帰宅。

 

 

 

すると↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210218025529j:image

じゃん。。

りょうたがきのこの山を持って帰って来てくれました💯

 

しかもいちご&ショコラ味!!

食べたことない。

 

ちなみに自分はたけのこの里よりきのこ派です🙋‍♂️

 

理由はチョコの部分がたけのこより断然に美味しいから!

 

 

みなさんはどっち派ですか?

 

もちろん全員きのこ派ですよね?😃

 

はい、きのこ派の圧勝ということで今日は締めくくらせてもらいます!

 

 

今から晩ご飯の準備🔥

 

 

今日も最高な1日でした!!

また明日もがんばろーー😆

 

 

ということで

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

じゃがりこよりジャガビー