Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

新メンバー

 

おはようございます☀️

 

今日もバッチリ快晴のドイツ。

 

 

f:id:cnbatsu:20210301051959j:image

 

午前中にランニングと下半身のトレーニングを終わらせて

 

午後からはプリズンブレイクタイム📽

 

もう止まりませんね😂

2時間くらい一瞬で過ぎ去ってしまいます。

 

1日に1話だけという鉄の掟が必要そうです、、、

 

 

プリズンブレイクを2話見てしまったあと、

久しぶりにコジコジが遊びに来たので2人でスケボーの練習に行ってきました🔥

(カオリは大学院があるため不参加)

 

 

今日もスタート!!🛹

 

 

久しぶりすぎて完全に体が乗り方を忘れています😂

 

途中、新しい仲間も加わりワイワイしゃべりながら楽しく練習。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210301052227j:image

彼はスケボーではなくラジコンの練習にきたらしい。

 

 

やっぱり子供はよくしゃべりますね!!

面白い。

 

 

基本的に子供が嫌いなかなはしですが気分が良いと一緒に遊ぶこともあります。

年に3回くらい

 

 

お母さんとお父さんはどこ?

 

と聞くと

 

あそこ!

 

と200メートルくらい離れたところで談笑しているママさん軍団が!

 

こんな小さな子供たちをほったらかしにすることも日本では考えられないですよね😂

 

 

30分くらい経ったところで

行くわよー❗️

 

 

と遠くから声がかかり子供たちも帰って行きました。

 

 

面白い。

 

 

裏を返せばこれだけ子供が自由に遊び回れるってことは治安が良い証拠ですよね(^^)

 

 

今日もドイツは平和です😆

 

 

さて今からご飯を食べて

最後のトレーニングを終わらせます🔥

 

 

あと少し頑張ろう!💪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんも素敵な月曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

 

以上、ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

じゃんけんは初めにグーを必ず出します✊