Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

読めないドイツの季節🌇🇩🇪

 

おはようございます!☀️

 

今日は久しぶりに曇っているドイツ。

ただ最高気温は19℃、最低は10℃と絶好調です。

 

 

もう本格的な冬は終わったのか?

それともまた寒い冬が戻って来るのか?

 

 

最近のドイツは全く予想ができません😂

去年なんて4月に雪が降りましたからね笑

 

 

ということで朝のトレーニングで上半身を追い込んで

昼からはカオリとランニング🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210224034203j:image

 

ゆっくり30分走ってプロテインを飲んで終了🔥

最近はカオリもマイプロテインを買って毎日トレーニングを頑張っています(^ ^)

素晴らしい👏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210224034211j:image

少し休んでからスーパーへお買い物。

バナナと卵と野菜がなくなっていたので購入!

 

 

そしてふらっと寄ったお菓子コーナーでやってしまいました。。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210224034237j:image

じゃん。

無茶苦茶うまそうなチョコを購入。

 

自分に負けた。。

だってうまそうだもの。

 

 

とりあえず、その分トレーニングすればいいだろう精神で夕方は無酸素トレーニング😬

 

 

きつすぎる。

終始弱音を吐きながら1時間のトレーニングが終了❗️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210224034248j:image

もうバテバテなので

今日のお散歩は中止して家でゆっくりします😏

 

 

そして!!

 

 

最近ようやくプリズンブレイクに手を出しました。

シリーズが長すぎて見ように見れなかった作品。。。

 

 

むちゃオモロいじゃん。

 

 

これは寝る前に見だすと眠れなくなっちゃうので時間限定で見ることにします❗️

 

 

マイケル、、

男前すぎる、、

 

自分もあんな芯の通った人間になりたいものですなぁ😌

無理か

 

 

それでは今からご飯を食べて🥢

マイケルを1話だけ見ておやすみしたいと思います🌙

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんんも素敵な水曜日をお過ごし下さいね✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

右目が1日中充血しています