Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

量の中に質は生まれる

 

おはようございます☀️

 

今日の最高気温は16℃!!

もう春ですな🌸

 

気持ち良すぎる朝を迎えられたので朝ランをいつもより長めの40分🏃‍♂️

最高。。

 

 

朝ごはんを食べて今日も街の方へ!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210223051206j:image

ジャン。

月曜日なので昨日よりも人が多く少し活気も戻っていて安心しました😂🇩🇪

 

ドラッグストアに寄って歯磨き粉とシャンプーを購入。

 

お菓子も買おうか15分ほど迷いましたが

なんとか自分に勝利してそのまま帰宅🏠

 

 

 

帰ってコーヒー&バナナ休憩☕️🍌

 

 


f:id:cnbatsu:20210223051201j:image

日焼けしそうなくらい日差しの強いドイツ🌞

最高です😏

 

 

午後からは友達と会って一緒にボールを蹴ってトレーニング!

 

1時間半ほど汗を流して

最後に少しだけ無酸素トレーニングを入れて終了😌

 

きついけどサッカーをしている以上、避けては通れないトレーニングですね。。

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210223051209j:image
トレーニング後のおやつはこれ🍴🍵

 

お前食ってばかっかりやんけ!

と思ったみなさん。

 

 

正解です。

 

 

食べることに関しては妥協できないので

何かと理由をつけて食べちゃいます😂

 

その分運動量を増やさないと!!

 

 

 

ダイエットや体を鍛えているみなさん。

無茶苦茶大変ですよね。。

 

 

わかります、、

でも結果を出すには続けるのみです🔥

 

 

1人じゃとても大変なことなので一緒に頑張っていきましょーーー💪

 

みんなでやれば何とやら!

 

 

 

ということで今から晩ご飯を作って

夜のトレーニングをやって1日を終わらせたいと思います😆

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんも素敵な火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

あとでお菓子買いにいこ