Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

春までのカウントダウン🌸

 

Guten Morgen!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!

 

ドイツは久しぶりのポカポカ日和

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210214020218j:image

じゃん。

といっても1℃。久しぶりにマイナスの気温から抜け出しましたね❗️

 

さっそくバナナを食べてランニング🏃‍♂️

 

今日は長めに6kmゆっくり走って

(気分が良かったので)

ラン後は30分かけてのストレッチ。

 

 

昨日のトレーニングの筋肉痛がイマイチ来ていません😒

筋肉痛が来ないと少し不安になるのは自分だけではないはず。

 

 

あんなに追い込んだのに。

足りなかったってことでしょうか。

 

たしかに最後の最後、妥協はしましたが

それでもこんなに筋肉痛が来ていないのはおかしい😠

 

 

まぁ考えだしたらキリがないので

1回落ち着いてコーヒータイム☕️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210214020210j:image

リセットされますねぇ☺️

 

あ、最近いつものカフェに入ってないなぁ。

あのトルコ人の店員の兄ちゃん元気してるかなー😌

 

明日、会いにいこうかな。

 

 

午後は久しぶりのズームトレーニング🤝

 

 

やっぱりこれが1番キツい。。

そして大っ嫌い

 

ブーブー文句を言いながらですが、なんとか40分やり切りました🔥😂

 

 

 

そして少し休憩をしてから

最高な天気なのでお散歩へGO!!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210214020223j:image

気持ちいですなぁ

 

 


f:id:cnbatsu:20210214020214j:image

雪も少しずつですが溶けだしてきています⛄️

 

 

f:id:cnbatsu:20210214021055j:image

公園で遊ぶ人たちも増えてます😚

 

 

さぁ春よこい‼️🌸

暖かい季節よやってこい。

 

あと2か月間、気持ちを無にして

坊さんの如くブレない心で待ちたいと思います

🧘‍♂️

 

目指せ無の境地。(1番苦手)

 

 

 

ところで話は変わりますが、

 

今日ツイッターを通して日本で地震があったというニュースを知りました。

 

みなさんの身の回りは大丈夫でしょうか。

 

ドイツからだとあまり状況を理解できないので不安です。

 

大変な状況と聞いているので、

いち早くこの状況が収まってくれることを願っています🙏

 

 

 

短くなりますが今日はこの辺で☝️

 

 

日本のみなさんもカラダには十分お気をつけて

ステキな日曜日をお過ごし下さい!!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

瞑想する時いつも以上に頭の中がグチャグチャ