Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

知らなかった事実

 

Guten Morgen!!

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は朝イチにこいつを食べて↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210213032208j:image

ほぼ緑のバナナ🍌

(緑がかった硬めのバナナが好みです)

 

 

 

1日のスタート!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210213032205j:image

いい天気です。

今日もゆっくりと3km走ってコンディションのチェック!

 

昨日のトレーニングで全体的に筋肉痛ですが

体はいい感じ💪

 

走り終わってプロテインを飲んで上半身のトレーニング!!

 

 

調子よくバンバントレーニングをしていると問題が発生。。

 

途中で筋肉に違和感を感じて嫌な予感がしたので急遽ストップ!!😂

 

筋肉を痛めてトレーニングが一切できなくなることが1番カラダにダメージを負うので大事をとりました⚠️

 

 

そのあとシャワーを浴びてからゆっくりとコーヒータイム☕️

 

 

今日も気温は氷点下でしたがバルコニーに出てホットコーヒーを一瞬だけ味わいました💯

うまい、さむい

 

 

 

 

そしてそしてお昼は↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210213032218j:image

じゃん。

焼肉弁当🍱です💯

 

うまいなぁー

 

日本食最近多いなぁ😏

 

 

 

ご飯を食べたあとに友達と会ってから

今年1番の発見をしました、、、

 

 

 

 

それはですね

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210213032214j:image

じゃん。みんなご存知セイロガン🔥

 

友達のセイロガンを見つけて

 

 

うわっ!!

正露丸やん!!むっちゃクサイやつやんっ!!

 

と1人で騒いでいると

 

友達が冷たい視線で

 

「それ糖衣やで。」

とよく分からないことを言うので

 

いやクサイから絶対に出したらあかん

でも久しぶりにあの匂いを嗅いでみたいし

出してみよっか!

 

 

と1人で張り切っていると

 

 

「やからそれ糖衣やって。

匂わんやつ。砂糖を周りにコーティングしとるから全然クサないで。」

 

 

と。

 

 

え、なんそれ

そんなん昔からあった?

 

 

と聞くと

 

 

「昔からある。初めて知ったん?」

 

 

とサラッと言われて、時代に取り残されている自分に気づき1秒くらい固まってしまいました

 

みんなは知っていました??

糖衣って言葉初めて聞いた...

 

 

まぁ、知らないことの方が多いしね

 

 

下向いてばかりいても明日は来ないので

今からご飯を作って気分を360°変えていこうと思います!🔥

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210213032159j:image

今晩は野菜祭り🥦🥬🥕

 

カラダに全栄養が染み込むように呪文を唱えながらいただきます🙏

 

 

 

人生の探求はまだまだ続く。。

 

それでは短くなりますが今日はこの辺で!

 

 

明日も最高な1日にしよう🔥😆

 

 

 

ドイツからは以上です🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

実は正露丸を飲んだことありません