Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

寿司を食べても痩せない

 

おはよーございます☀️

 

現在時刻は22:00。今日は朝から用事があって今までずっとバタバタしていたかなはしです😩

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201216054203j:image

帰り道の散歩🚶‍♂️ 

 

天気は1日中雨☔️

傘を持っていてよかった💯

 

雨の日の散歩も悪くないね👍

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201216054211j:image

気温も7℃と暖かく、心配なのは買ったばかりの靴だけ😗

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201216054207j:image

お腹も空いたのでいつもよりすぐ帰ることに❗️

 

久しぶりに1日中動き回ってヘトヘトになったので今からご飯をむちゃくちゃ食べてやります💪😤

 

 

ふぅ、

 

予定ならこの後ランニングと上半身のトレーニングが待っていますが...

 

できるだろうか。

 

 

自信がないのでご飯を食べた後、また考えたいと思います😏

 

 

 

そして今日ドイツ人に、

「寿司を食べると痩せるの?」

 

と聞かれて笑いました。

 

彼は、日本人で太っている人を見たことがないらく😂

 

ドイツは完全に肉の文化なので、魚を食べると痩せるんじゃないかと勝手に疑問を抱いていたらしい。

 

痩せるかどうかはわからないけど、和食はいいよーとだけ言っておきました😏

 

そして日本人でも毎日お寿司は食べないよ。

 

とだけ伝えておきました👌

 

 

以上、日本人は全員痩せていると勘違いしているドイツ人とバタバタしていた1日でした!!

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

ドイツからは以上です🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

f:id:cnbatsu:20201216061043j:image

一応ランニングウェアに着替えました