Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

3人でトレーニング💪

f:id:cnbatsu:20201009042448j:image

今日も朝ラン3.5kmスタート🔥

 

ギリギリ雨も降らずシャワーランを免れました😏

シャワーを浴びて朝ごはん!

 

 

f:id:cnbatsu:20201009041623j:image

じゃん!

スタミナ丼です♪

 

そして午後までまさとと彼女と少しお勉強✏︎

 

昼ごはんを食べてから午後練スタート🔥🤼

 

 


f:id:cnbatsu:20201009041639j:image

まずは上半身と体幹レーニングから🏋️

 

午後も4kmランニング。

前日のトレーニングの疲れが残っていてなかなか体の重たいランニングでした😂つかれた...

 

 

終わってからフルーツと野菜を買いにスーパーへ👟

 


f:id:cnbatsu:20201009041627j:image

色とりどり🥕

 


f:id:cnbatsu:20201009041636j:image

結局マスカット、オレンジ、りんごを買いました🍎

りんご以外むっちゃ甘くてナイスチョイス👌

 

りんごは...ノーコメントで

 

 


f:id:cnbatsu:20201009041646j:image

夜ご飯もモリモリ野菜サラダと

 


f:id:cnbatsu:20201009041650j:image

オムライス🥄

ケチャップが出過ぎて見た目は最悪ですが、味ははなまる満点💯

 


f:id:cnbatsu:20201009041632j:image

ししとう

 

栄養満点の夜ご飯でしたな👌

 

 

 

そしていつものおやすみカクテルはこれ🍸

 

今日ももちろんまさと君作です👏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201009042113j:image

じゃん!

明日は朝から用事があるのでアルコールは1%ほどで💪✨

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまたー!!