Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

追い込みトレーニング→散歩👟

 

今日のランニングは6km🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20201005044218j:image

気持ちのいいペースで走れました😆

 

 

朝ごはんはこれ!!

 

 

f:id:cnbatsu:20201005053335j:image

ズッキーニとベーコン🥓

 


f:id:cnbatsu:20201005053339j:image

そしてチャーハン🥄

朝からガッツリ食べました😆

 

昼からは友達とサッカーのトレーニング🏃‍♂️

 

チームが決まるまでは何としてでもコンディションを落とさないように頑張ります💪

 

レーニングをしていたら雨が降ってきたので1時間半で切り上げ🚗

 

1時間半でごいごい自分を追い込めたので良いトレーニングになりました😏

 

 

帰ってプロテインを飲んで回復!!

夕方くらいからまた徐々に天気が回復してきました✨

 


f:id:cnbatsu:20201005053316j:image

コーヒーを飲んで少し勉強✏︎

今日は35分間くらいは集中できたかな。。

自分的にはよくやった方です😂👌

 

そして外の空気が冷たく気持ちよかったのでお散歩に👟

 

 


f:id:cnbatsu:20201005053311j:image

今日もいい感じです。。

 

気持ちよかったので1時間半くらいはずっと歩いていました🙌

 

そして気がつけば真っ暗に。

 

 

帰り道にある風景を見つけたのでパシャリ...

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201005054224j:image

じゃん。みてください!

 

これぞ路駐大国ドイツのリアルです😂

縦にズラーっと並んでいる車すべてが路上駐車です!

 

細かいルールを守ってさえいればドイツは路駐がゆるされているんです👌

 

旅行に来た際は驚かないように😆

 

 

それでは夜ご飯も食べ終わったのでゆっくりしておやすみしたいと思います🌖

 

 

今日も最高な1日でした(^^)

日本はおはようございますですね🌞

みなさんステキな1日をお過ごしください✨
 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまたねー!!