Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

🎃の季節

 

今日はいつもより朝がゆっくりだったのでランニングへ🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20201003055639j:image

ゆっくり6km走りました。

久しぶりにライン川の方へ!!

 

 

f:id:cnbatsu:20201003055248j:image

天気は曇り☁️

むちゃくちゃ風も強く寒かったです😂

 


f:id:cnbatsu:20201003055252j:image

これぞドイツの冬。。

 

 

昼前から用事があって夕方ようやく帰宅🚲

 

すこし天気が良かったので歩いてスーパーへ🚶‍♂️

 


f:id:cnbatsu:20201003055306j:image

日が沈むのも早くなったなぁ。

 

長い冬の始まりです❄️😏

 

 

スーパーに入ると、、、

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201003055301j:image

どん!

可愛いカボチャたち🎃

ハロウィンの季節ですね!!

 

ドイツは色々な種類のカボチャがたくさん売られています😆

 


f:id:cnbatsu:20201003055242j:image

ここにも変なカボチャたちが‼️

 

 


f:id:cnbatsu:20201003055328j:image

ここにも‼️

 

たくさんあって楽しいねぇ😏

 

コロナのせいで今年のハロウィンは静かになるでしょう🙌

日本も規制とかかかるんかなー🤔

 

 

家に帰ってご飯を食べてひと息ついたので、

そろそろおやすみの準備に入ります🌙🌃

 

 

本当は今日が満月のはずでしたが、曇っていて月が見えませんでした😭残念

 

 

 

そして今日のまさと作、

おやすみカクテルはこちら🍸

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201003055421j:image

ノンアルコールカクテルですが、ウォッカを2滴垂らしてあるらしいです😂

 

いつもありがとうマサト🥂

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた!!