Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

大好きな

 

グッモーニン!

 

今晩は、友達たちと大好きな火鍋パーティー🤤

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230405041143j:image

スーパーで購入したラム肉。

 

見た目はヤバそうだったけど、、

火鍋に入れるとむちゃ美味しくて大当たり‼️🎯

 

 

火鍋に必要な具材は、事前に皆で分担して準備したため、とてもリーズナブルな金額に🙏

 

やはり持つべきものは友ですな😉

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230405043823j:image

じゃん。完成🤤

 

火鍋を囲みながら、みんなでワイワイ楽しく過ごすことができてよかった〜

 

平日から最高な夜ご飯に🥢💯

 

 

日常に感謝して楽しむことが何よりであることを改めて実感した一日。

 

これからも限りある時間を最高な友達たちと過ごしていけるように毎日をひたむきに頑張ろう!!😠

 

 

もう夏は目の前‼️

 

仕事も遊びも頑張るでーー😤

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

今日はもう時間が無いのでランニングはなしです‼️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230405042109j:image

p.s

経験を賢く生かすならば、何事も無駄ではない。

- ロダン -