Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

風邪予防

 

グッモーニン!☀️

 

こんな寒い夜はこれ↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230221032445j:image

じゃん!!

 

 


f:id:cnbatsu:20230221032451j:image

スーパーで野菜もお肉も大量に買って、、、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230221032455j:image

水炊きをつく作っちゃっています🤤✊

(現在進行形)

 

食べきれないと思うから残った分はまた明日。

たくさん栄養を摂ってたくさん寝ます🥢😠

 

 

 

 

今日の仕事はいつも通りに終了🔥

 

ただ、今週末に遊びすぎてカラダが重かったのが唯一の反省点🙋‍♂️

ジムもやる気がイマイチ出ずに45分くらいで退散しました(笑)

 

何が悪かったのか心あたりがあるので次に活かそう。

 

カラダは嘘をつかない…

 

 

 

 

やっぱり体調が万全じゃないと‼️

と改めて感じましたな

 

このままだと風邪を引いても困るので、今日の水炊きは風邪予防+回復飯ということで🔥

 

野菜多め、肉多めで食べられるだけ食べます🙏

 

そんな感じの月曜日の夜。。🌙

 

日本のみなさんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね☺️

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

みなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230221032812j:image

p.s

疲れた時、なんだか自分がかわいそうになってきたときも感謝の気持ちがあれば耐えられる。

- ミランダカー -