Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

久しぶりの

 

グッモーニン!☀️

 

みなさんお久しぶりです(^^)

 

3日ぶりかな?

 

というのもカナハシ、

ここ3日間久しぶりにカラダを壊して熱が出ていました!!

 

と言ってもシンプルに扁桃腺でした。

 

 

ずっと風邪っぽいって言っていたのが当たっちゃいましたな😂

 

 

 

小さい頃から何度かなっている扁桃腺。

わかる人もいると思いますがむちゃくちゃ高熱が出て数日でおさまるという感じです😌

 

もう扁桃腺を切る手術をしようかなと真剣に考えているくらい。

(だってむちゃしんどい‼︎)

 

 

 

そんなこんなで、、、

今回も改めて健康がいかに幸せなことか、大切なことかを確認できました‼️

 

病気になって職場の人たちには迷惑をかけたし自分の管理不足でしかないので申し訳なさすぎる。。

もう後戻りはできないので必ず次に活かそう🔥✊

 

『心技体』

 

今一度心に刻みます‼️😤

 

 

 

そしてこんな弱っている自分からなんですが、みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね🙏

知らず知らずに免疫力が落ちていたりするので!!

 

 

自分は完全に復活したのでまた明日からブログを更新していきまーす🙋‍♂️

 

 

お騒がせしました!!以上ドイツからでした🇩🇪

 

 

それではみなさんもステキな週末をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




f:id:cnbatsu:20230124050353j:image
p.s

「要領よく」という考えは、人生を意義あるものにしてくれない。

- 藤原東演 -