Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

悩む

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230202201831j:image

一昨日の夜に試行錯誤した結果、自分なりに答えが出たので再スタートを切れたカナハシ‼️

 

やっぱり悩むって大切。

現役でサッカーをしていた時は毎日のように色々考えて工夫してってやっていたけどサッカーから離れた今こそこれが必要。

 

調子の良い時は何も考えなくても上手くいくし、あまり得るものもない

 

壁にぶち当たった時こそ振り返ってみると新しいものを発見できていたりするからココを大事にしないと💪

→絶対に忘れないでおこう

 

 

今日は仕事終わりのジムもよりいっそう気合いが入ったし気持ちも前向きにいけたかな‼️

 

これからもどんどん悩んで解決して前進あるのみ🏃‍♂️

 

 

 

 

本日の晩ご飯は↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230202201459j:image

甘辛トッポギちゃん🇰🇷🥢

 

 


f:id:cnbatsu:20230202201503j:image

とラムチョップ〜🥩🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20230202201507j:image

これはミッションポッシブルと言ってもいいでしょう☝️😏

 

 


f:id:cnbatsu:20230202201513j:image

お肉はもう少し柔らかく焼けたかなぁと反省!

こればっかりはネットで調べても答えが出ないので料理が得意な友達にアドバイスをもらう予定🙌

 

料理素人の自分にとってはかなり難易度が高かったな。。

 

料理の楽しさも少しずつ感じてきているのでこのまま楽しくゆっくり学べていけばなと思います😏

 

みなさまからのご指導もバンバン受け付けています🔥🙋‍♂️

 

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが本日のドイツからは以上です🇩🇪

 

 

日本のみなさんも体調にはくれぐれもお気をつけてステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

諦めないヤツに誰も勝てっこない。

- ベーブ・ルース -