Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

堪能

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230205034920j:image

今日の朝ごはん🍳

 

『良い1日は良い朝食から始まる』

とはよく言われたものですな

 

 

言葉の通り午前中にランニングもトレーニングも全て終わらせられた土曜日‼️

こんなにうまくいき過ぎて良いのか😏

 

 

 

 

 

夕方からは↓↓🚲

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230205034931j:image

じゃん!

この無印良品の塩キャラメルが食べたくて無印良品のお店へ🔥

 

家からチャリで10分👏

 

 

このチョコレート。

まだ食べたことのない人がいれば是非お試しあれ。

 

チョコ好きのカナハシが自信と責任を持ってオススメします💯🙋‍♂️

これはマジでうまい🤤

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230205034928j:image

店内はこんな感じ

 

 


f:id:cnbatsu:20230205034924j:image

日本と似てるよね(^^)

 

お値段はワンランク高めに設定されてます✊

日本からの輸入だから当たり前だけど

 

 

それでもドイツで日本の商品が手軽に買える環境は恵まれているよなぁ

 

もっともっと日本企業がドイツやヨーロッパに出てきてくれることを心の底から願っています🔥🙏

(特にお菓子会社‼︎)

 

 

 

 

さて!

 

今晩は特に予定もないのでご飯でも作ってゆっくりNetflix鑑賞でもしようかな〜

なんて考え中🍿

 

久しぶりに1人でゆっくりできるこの時間を思いっきり堪能したいと思います🛀

 

 

 

以上、こんな感じの土曜日でした🙋‍♂️🇩🇪

 

それではまた明日!!

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230205034916j:image

p.s

批判は「感謝」に勝てない。

- 福島正伸 -