Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

週末

 

グッモーニン!☀️

 

今日はみんなとBARへ🥂🌃

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230116032133j:image

お久しぶりのココ‼️

 

今日も店内はたくさんの人で溢れかえっていました👌

やっぱり良いお店ですなぁ☺️

 

 

明日からまた仕事が始まると思ったら少しブルーな気持ちになるけど、、、

 

こうやってみんなで集まれていっぱい話もできたから頑張れそう🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20230116032138j:image

お酒の種類もたくさん!!

カッコいいよね🙏

 

 


f:id:cnbatsu:20230116032147j:image

新しくライトに植物を合わせたエリア🌿

 

なんかジャングルっぽくておもしろい‼️

日本のびっくりドンキーを思い出しますな😂

 

ステキな内装は記憶に残る!

 

日本に帰ったらファミレス巡りでもしよう🍴🤤

 

 

 

さて!

週末もそろそろ終わるので今から走って明日の仕事に向けて準備でもするか🏃‍♂️🔥

 

今日はいつもより長めにランニングします‼️

 

 

 

ということで以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

f:id:cnbatsu:20230116032141j:image

『ビヨンセも言っているように、、

今夜はベロベロになるで!!🍻

ハッピー2023年!!』

 

↑面白かったので記念に1枚😏