Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

挑戦

 

グッモーニン!☀️

 

今日は最低気温が-1℃🥶

また寒いターンがドイツにやってきた...

 

明日は-3℃まで下がるらしい。

 

勘弁してくれーー😭

 

仕事にはヒートテック2枚とダウンで臨もう🔥

 

 

 

 

本日のジムトレーニングは休み👍

昨日追い込んだからね😏

 

 

 

夕方から時間ができたのでお好み焼きチャレンジをしてみました🤤

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230117004511j:image

じゃん!

すっかりこの前のたこ焼きで日本食に火がついてしまったカナハシ💪

 

今日はエビたっぷりお好み焼きです🥢

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230117004506j:image

じゃん!

 

 


f:id:cnbatsu:20230117004501j:image

じゃん!!🤤

 

我ながら最高傑作。。。

 

 

 

 

と、言いたいところですが

半分くらいはリョウタに手伝ってもらいました😂

 

 

1人でこんなにうまくできるわけないじゃーん✋

 

 

いつかは1人で完璧に作れるようになりたいけどね。

今はまだ関西人の横で見習いやっております🥢

 

 

味やトッピングを色々と教わったので忘れないようにしないと!!!

 

 

 

料理人への道はまだまだ遠い。。。

ふぅ

 

 

 

今年はいっぱいご飯を作っていくので

どうぞ温かい目で見守って頂ければ幸いです🤓🥢

 

 

 

 

それでは!

 

短くなりますが今日のところはこの辺で🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230117004514j:image

p.s

関西人の「お好み焼きに白ご飯」は本当に存在しました。