Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

久しぶりの

 

グッモーニン!☀️

 

本日は仕事終わりに〜〜

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221111005515j:image

じゃん!!

久しぶりのお寿司🍣🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20221111005510j:image

と唐揚げ🔥

 

ドイツ人にも大人気、お寿司をいただきました🙏🇯🇵

 

日本人が握っているお寿司なので味はやっぱり100点満点‼️

 

こうやってドイツでも普通にお寿司が食べられる時代に感謝ですな。。

 

日本に帰ったら絶対に焼肉とお寿司を食べに行く!!!

これが今の自分のモチベーションです✊

 

 

 

今日の仕事は順調に終了(^^)

みんなも機嫌よかったし良き良き👏

 

 

さて明日は金曜日🍻

だけども自分は土曜日も仕事が入っています!!

今週は長い😠

 

気持ちを引き締めて、やる事をやって最後まで走り抜けるのみ‼️

 

栄養・運動・休養をしっかりと摂ってコンディションを整えよう👌😌

 

 

 

 

今日はジムは休んで、5kmランニングで1日を締めくくります🔥🙋‍♂️

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で❗️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221111005501j:image

p.s

速度を上げるばかりが、人生ではない。

- ガンジー -