Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

できないことを知る

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221026224500j:image

今日から週末にかけて天気のいいドイツ☀️👏

 

10月も後1週間ほど!!

例年に比べてずいぶん暖かい10月でした💯

イェイ

 

仕事もなんとか終わり今からジムに行って汗を流そうかなぁと考え中✊

散歩に先行こうかな…  悩む

 

 

 

 

とにかく!!

10月もラストスパート!!

 

そして今週もラスト2日!!

 

最後まで気を抜かず、11月も良いスタートを切れるように心身ともに良い準備をしよう🔥😆

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221026231246j:image

みなさんの10月はどうでしたか?

日本はまだまだ暖かいのかな

 

急に寒くなったり暖かい気候に戻ったりしやすい時期なので、身体には十分お気をつけください‼️

健康第一🏃‍♂️

 

 

 

今日の晩御飯はレバー🤤🥢

 

昔から貧血気味なカナハシなので鉄分をたくさん摂ります💪

あと野菜も!!

 

 

 

 

 

ということで!

今からジムか散歩に行って晩御飯を食べて1日を締めくくりたいと思います🌃🌙

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221026224553j:image

p.s

自分になにができるかを知るより、なにができないかを知ることのほうが重要よ。

- ルシル・ボール -