Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツでたこ焼き

 

グッモーニン!☀️

 

昨日とはうってかわって全てが順調だった今日の仕事👏

昼過ぎには終わり!!

イェイ

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221013012430j:image

そして夕方から友達とたこ焼きをすることに🤤

友達宅へお邪魔してきました🚶‍♂️🏠

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221013012419j:image

大阪出身でもあり毎回本格たこ焼きを焼いてくれます🐙

 

味やトッピングについては全てお任せ🙋‍♂️

そっちの方が美味しくなるから(笑)

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221013012425j:image

くるくる回して🥢

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221013012435j:image

じゃん!

出来上がり💯👏

 

この関西風、薄くてダシが効いているたこ焼き🤤

言うことなしの100点満点。。

 

毎週やってくれへんかなぁ

 

 

 

 

次はお好み焼きとかもリクエストしてみようか😏

関西の人はたこ焼きとお好み焼きは絶対作れそうなイメージ。

 

絶対家に鉄板あるやろ!!

というすごい偏見を持っています🙋‍♂️

ちがうんかな?

 

 

平日だったのであまり長居はできなかったけど

美味しく楽しくたこ焼きをみんなで食べられました。。

ありがとう😭

またやりましょーーー

 

 

 

 

お腹も満たされたのでこの後少しランニングをして1日を締めくくりたいと思います🏃‍♂️🔥

 

明日も仕事頑張ろーーー

 

 

 

 

 

ということで短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221013012557j:image

p.s

すべての困難は、あなたへの贈り物を両手に抱えている。

- リチャード・バック -