Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

バタバタ

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220923024959j:image

こちら1日中バタバタのドイツ🇩🇪

 

ようやく仕事がおわり、

今新幹線に乗ったところ!!

 

疲れたーー😭

 

 

時間が足りなくて

今日は全てのスケジュールがギリギリ。。

 

そして今から少し離れたところへ出張に行ってきます‼️🚅

 

 

もうパワーがひとかけらも残っていない😌

0や、、

 

 

新幹線で寝て少し回復しよう。

 

 

 

 

 

明日も早いからホテルに着いてシャワーを浴びたらすぐ寝るぞ💤

 

明日もがんばれ自分😡

 

 

 

気合いをいつもより120%入れて明日を迎えてやります!!!

 

から元気やーーー

 

 

 

ということで短くなりますがドイツの新幹線からでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

もし、過ちを犯す自由がないのならば、自由を持つ価値はない。

- ガンジー -