Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

どちらも正しい

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220902023055j:image

朝6:30のドイツ😳

世界の終わりが来たような空

 

綺麗だけど少し不気味だな

 

天気は昨日に続き良く気温は16℃まで上がりました👏(^^)

いぇい

 

 

 

 

ただ!

本日の仕事で!!

 

取引先の会社がまさかのドタキャン😂

「アクシデントで今日は来れない!」と連絡が入り昼で終わり。

 

ヨーロッパの会社あるあるですな😌

 

ドイツは比較的しっかりしているけど

イギリスやイタリアやフランス、スペインなんてむちゃくちゃ(笑)

 

その点日本はすごい国だなぁと毎回思う海外生活です💯🚶‍♂️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220902023051j:image

切り替えてお昼は手作りカレー🍛

うまい!!

 

 

最後に一味をかけたらまたまた辛くなりすぎて

生卵を上からかけて完食

 

何回同じ失敗を繰り返すねんカナハシ。

 

食べ物の辛さは控えろ、絶対に、、

 

 

 

 

 

いろいろあった本日ですが↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220902023058j:image

じゃん。

この夕日で全てチャラ😭

 

さあ、明日もできるかぎり頑張ろう🔥

 

22:30には就寝やー!

 

 

 

 

 

ということで!

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分ならできると思う。あるいは自分にはできないと思う。どちらも正しいの。

- メリー・ケイ・アッシュ -