Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

スタート!

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220913031211j:image

今日も天気が良かったドイツ🇩🇪

ただ明後日から最低気温が10℃以下に🥶

 

ダウンの季節が到来します☃️

ひょえ〜

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220913031219j:image

本日の昼ごはんはレバー‼️

 

ビタミンと鉄分を摂取!

実は肉の中で1番すきな部位💯

 

 

ただ、食べすぎると痛風になるって誰かが言ってたから気をつけています。

 

昔は毎日のように食べていたけど🙋‍♂️

危ない!!

 

スーパーで安いからつい😏

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220913031223j:image

そして2日遅れのお月見団子🤤🍡

 

毎年作ってくれる友達が今回も持って来てくれました。。

おいしすぎる

ありがと〜🔥

 

 

 

 

とうとう一週間がスタートしましたが、今週はわりと調子が良いのでこのまま突っ走って行きますでーー🏃‍♂️

 

 

まずは今からランニング‼️

汗を流して仕事の疲れを取ろう😠

 

 

そして明日は夕方にカフェにでも行こうかな〜☕️(仕事が早く終わったら)

 

またブログで報告します❗️

 

 

 

 

 

 

ということで!

本日のドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220913031229j:image

p.s

親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。

- プラトン -