Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

慣れる

 

グッモーニング!☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220914034640j:image

早朝6:30のドイツ🇩🇪

暗くなったな〜

 

 

寒いし朝が大変になってきました😭

冬に早く慣れないと!!

 

気合い入れよ!!

 

 

 

 

 

昨日言った通り、

午後からはカフェへ行ってきました☕️🚲

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220914034924j:image

久しぶりー☺️

 

特にやることはなくゆっくりのんびりダラダラ過ごしました☕️

最高🔥

 

コーヒーもやっぱり家で飲むのとは段違い‼️

 

久しぶりにカフェ巡りでも再開しようかな😏

 

 

 

 

帰宅してからはジムへGO!!

 

そしてこの後、ご飯前にランニングを30分して今日の予定は終了です🏃‍♂️

 

 

 

明日から出張でミュンヘンの方まで行くので

その準備もしないと💪

 

特にトレーニングが2日間できないので、体を少し追い込んでおきます😠

すぐになまっちゃうからね

 

 

新幹線で約5時間❗️🚅

また様子はブログでアップします(^^)

 

 

それではやることをさっさと終わらせるでーー🔥

 

 

 

 

以上本日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220914040346j:image

p.s

痛みの度合いは喜びの深さを知るためにある。

-チベットの格言 -