Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ここからが勝負

 

グッモーニン!☀️

 

とりあえず仕事はやり切った!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220903030408j:image

こんなに綺麗な朝だったのに、

体調が良くないと感動も半減🥲

 

 

結局はすべて自分次第ということなんだなぁ〜

 

 

いかに自分のコンディションに全てが影響するか🌍

を学ばせてもらっています

 

 

 

変な汗をかきながらも仕事をやり遂げたので

今からはどれだけ早く体調を万全に戻すかに全てを捧げます🔥

 

 

まずは今日の夜ごはんから。

そして睡眠時間。

 

 

明日の夜にはかなり回復できていますように🙏

そして少しの運動も取り入れられるくらいになっていますように‼️

 

 

 

 

 

 

ということで!

死ぬ気で仕事を終わらせてきたカナハシでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

 

日本のみなさんはステキな週末をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220903030412j:image

p.s

われわれを助けてくれるものは、友人の援助そのものというよりは、友人の援助があるという確信である
- エピクロス -