Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

忘れない

 

グッモーニン!☀️

 

連日の疲れか、久しぶりに体調を崩しているカナハシ。

 

熱はないけどカラダが動かない😔

そして喉が痛い

 

 

明日仕事に行ったら休みなので、

何が何でも明日までがんばろう。

 

 

こういうカラダを壊した時に

いつもの健康な状態がむちゃくちゃ幸せなことだと感じさせられる。

 

ずっと忘れずにいれたら良いんだけど当たり前になってしまう自分!!

次こそは忘れないように頭に刻み込みます

 

そしてなるべく早く調子を回復させる‼️

 

 

 

ということで、本日は22時就寝で明日に備えます😴

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220902043829j:image

p.s

見つめているものは大きくなっていく。

- ロマン・ロラン -