Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

冒険

 

おはようございます☀

 

今はこんなところに↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220815035024j:image

じゃん。

ずいぶんアンダーグラウンドなところへ来ています😂🌃

 

 


f:id:cnbatsu:20220815035016j:image

怪しいトンネル🌌

 

 


f:id:cnbatsu:20220815035012j:image

抜けると開けた広場!!

ここでみんなお酒を飲んでいます🍻😂

 

たまたま通りかかった場所を覗いてみれば、すごい冒険になった日曜日の夜。

 

しかも入場料10€(笑)

 

 

明日も朝から仕事なので一杯だけ友達と飲んで急いで帰宅します🏃‍♂️🔥

 

 

 

ということで、映画のワンシーンみたいなアンダーグラウンドに迷い込んでしまったカナハシでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

また1週間走り抜けるでーー‼️

 

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220815035020j:image

p.s

泣き、許し、学び、動きなさい。将来という名の幸せの種に、涙という名の水をやりなさい。

- ティーブ・マラボリ -