Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ゆっくりな土曜日

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220814031517j:image

じゃん!

今日は予定も無くゆっくりできたので午前中はカフェへGO☕️

 

久しぶりの1人カフェ🍰

たまにはいいね(^^)

 

 

勉強をしようとしたけどやっぱり集中力は持たず😅

途中からネットサーフィンばっかりしてしまった自分を殴りたい…

 

 

 

結局2時間くらいカフェでまったりしていたら友達から、

今晩飲みに行かない?

と連絡が来たのでサクッと行くことに❗️

 

場所は友達が決めてくれるらしい😆

外でも中でもお酒を飲めるとことか言ってたので楽しみにしておこう👏

 

 

夜の10時くらいに出発するので

今からランニングをしてジムに行って汗を流してきます🔥

 

最近サボり気味だったから気合い入れるでーーー💪

追い込んでさっぱりしよう🏃‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220814031525j:image

昨日の満月さん🌕スタージョンムーン

綺麗やったなぁ〜

 

みなさんは見れましたか?😊

来月も見れますように🙏

 

 

 

 

ということで短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220814031520j:image

p.s

勇気とは、慣れ親しんだものを手放す力のことです。

- レイモンド・リンドスキ -