Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

最後の遊園地

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220724232412j:image

今日は小麦粉からパンケーキを作ってみました🤤💯

 

意外とできるものね!

ネットで調べて材料を揃えたら思った以上のできに👏

 

我ながら良くやった。

いいぞ自分

 

 

 

 

 

昼からは友達と🚶‍♂️↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220724232418j:image

街に出て🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220724232406j:image

じゃん。

ギャラリーに来てみました🖼

 

 

昨日から絵を描き出して火がついたカナハシ🙋‍♂️

とことんミーハーな自分ですが、勢いでしか行くことなのない場所なのでよかったかな😏

 

連れて行ってくれた友達みんなに感謝です🤝

また誘ってください!!

 

 

 

 

さて!

今から今日で最後の遊園地にでも行こうかという話になっています🎆

 

 

明日は朝から仕事なので遅くまではいませんがサクッといってサクッと帰れたらな〜て感じ💪😉

 

 

準備をして行ってきます🔥

 

 

 

 

ということで、短くなりますが日曜日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもすてきな1日をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!

ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

期待するよりも感謝するようにすると人生は大きく変わる。

- アンソニー・ロビンズ -