Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

月曜日

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は仕事終わりに日本領事館へ🚲

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220726023525j:image

じゃん!

 

申請していたパスポートをゲットしてきました😆

こかからまた10年間お世話になります🙏

 

申請に時間がかかるかなぁとか思っていたら

提出書類も簡単だったしすぐ取れたのでびっくり👏

 

ありがとうございました(^^)  

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220726023511j:image

帰ってきて洋梨とオレンジ🍊🍐

 

最近はこの洋梨にハマっているカナハシ。

甘くておいしい🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20220726023519j:image

そしてアイス🍨

 

まだまだ暑い日が続くのでアイスとフルーツは必須です👌

 

今日もいっぱい買ったのであと数日は安泰😏

ゆっくり食べよう

 

 

 

そして!

明日はいつもより少し早い5:30起床。

はやすぎる…

 

 

なのでできるだけ今日は早くベッドインします🙋‍♂️🌙

 

 

 

ということで!

 

 

今からランニングをして晩御飯を食べて1日を締めくくるぞー🏃‍♂️🔥

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:cnbatsu:20220726023507j:image

p.s

できることが増えるより、楽しめることが増えるのがいい人生 。
- 斎藤茂太 -