Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

夏の風物詩

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220723013214j:image

じゃん!

ただ今またまた来ちゃっています🎡

夜の遊園地🎢

 

目的は23:00からの花火🎆

前回同様すごい人の数🙄

 

日曜日まで遊園地は開かれていますが花火が上がるのは今日だけ!

だから今晩はみんな花火を見るために来ているってわけ

 

 

自分たちも今回は乗り物にもあんまり乗らず

飲み物や食べ物メインで回っています🙋‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220723013720j:image

トロピカルなカクテル屋さん🍸🏖

楽しい

 

 

今からまたポテトでも食べながら🍟ゆっくりみんなで喋って花火まで時間をつぶす予定😆

 

日本の花火みたい期待することはできないけど

夏の風物詩としてしっかり楽しみたいと思います‼️

 

 

 

ということで!

むちゃくちゃ短くなりますがドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした✨

 

ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

地に空に平和を
- 湯川秀樹 -