Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今日は最高気温が20℃

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

今日は仕事終わりにこんなところへ🤤↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220722003940j:image

じゃん!

中華レストラン🥟🇨🇳

 

 


f:id:cnbatsu:20220722003928j:image

ビュッフェ〜🍖🥄

 

 


f:id:cnbatsu:20220722003949j:image

僕らは昼に行ったので約1400円🔥

で食べ放題。

安いっ

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220722003954j:image

お寿司も食べ放題🍣

 

ただお寿司の味は65点😂

シャリがイマイチでした

仕方ないよね



 


f:id:cnbatsu:20220722003958j:image

本場の中華ははなまる100点✨
うまかったー

 


隣の席には毎日お昼に来ているドイツ人が。

 

その人たちが
「12:30まではビュッフェのおかずが全部出てきていないから、13:00くらいに来るのがベストだよ!!」

 

と教えてもらいました👏

なるほど😂

 

たしかに初めは全部でてなかったなぁ(笑)

次に活かそう💪

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220722003945j:image

大好きなアイスもあります🍨

全種類食べたでーー😠

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220722003935j:image

フルーツもサラダもあって初めて行ったレストランでしたがお気に入りの1つとなりました(^^)

 

また近々行こう🚶‍♂️

 

 

次は家の近くにもう一つ中華レストランがあるのでそこにも行ってみようかな

 

あまり行くことのなかった中華に火がついたカナハシ🙋‍♂️🇨🇳

 

また行ったらブログで報告しますね‼️

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

明日は金曜日!!全力で走り抜けよう🏃

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人は、真実であってほしいことはすぐに信じてしまうものである。

- カエサル -