Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

全てのものは結合していて繋がっている

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220525042053j:image

今日は晴れたり曇ったり、風が強かったり天気が不安定すぎる1日でした☀️☁️

 

 

仕事仲間が

「今日は疲れた。天気がコロコロ変わって暑かったり寒かったり風が吹いたりしたから。分かる?」

 

と真剣な顔で自分に言ってきたので思わず笑ってしまいました。

天気は関係ねーだろ😂

 

 

ただ明日、ドイツは「父の日」で祝日なのでみんな気分はハッピー👏💯

 

母の日はどの国も同じなのに父の日は全然違う日なのが面白いですよね☝️

そして父の日、祝日をありがとう。。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220525042250j:image

午後はスーパーに行って、今自分の中でハマっているラテエスプレッソとティーを購入😏

 

カフェラテより濃くて絶妙なミルク。。

普段はブラックですがこれはおいしすぎるのでリピートしまくり☕️

うまいっ

 

 

 

 

そしてお腹が空いたので夕方のご飯はこれ↓↓🌇

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220525042101j:image

じゃん!

ブロッコリーアスパラ魚パスタ🍝

栄養満点なので見た目以上にイケています‼️

イケてるはず‼️😠

カラダが回復する。。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220525042237j:image

食後のコーヒーもお忘れなく☕️

家で入れるコーヒーはもちろんブラック🤤

落ち着くなぁ

 

 

 

 

さて、ひと息ついたところで

今から走ってジムへいって下半身をゴイゴイ追い込んできます🔥

 

明日はオフなので立てなくなるまでやるでーー💪

がんばれ自分

2時間以上は追い込むで

 

 

 

それでは、短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220525042058j:image

p.s

最後の木が枯れ、川が汚染され、最後の魚が釣り上げられてはじめて、人間はお金を食べることができないことに気がつくものだ

- インディアンの諺 -