Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

できないことを悔やまない

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

昨日の体調不良がうそのように調子が良かった今日‼️

なんとか持ち堪えたなーー

 

やっぱり体の調子が悪いと何をするのもパワーがいるし、やるべきことを後回しにしてしまってどんどんダメな方にハマっていく😌

いつも通りの自分がいかに恵まれているかを改めて実感しました。。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220525033901j:image

しんどいことや我慢しなくちゃいけないことは多いけど、そんな事にも感謝できるようなハートを持ちたいものです😠

毎回、病気や怪我をする度に色々考えさせられるけど、いつもいつの間にかに忘れてしまうカナハシです🙋‍♂️

今度こそ...

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220525033834j:image

仕事の方は順調に終わり

夕方の軽食にニンニクツナマヨキャベツ🧄

 

これ意外とありだなーー‼️

レシピはリョウタから教えてもらいました😏

 

全部一気に混ぜるだけだし

ご飯と相性抜群なので作り置きしてたらいつでも食べられる!!

これからこいつの出現頻度が高くなりそう💪

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220525033942j:image

夕方からは友達と酒屋へ🍻

友達が買いたいリキュールがあったのでついていきました。(無理矢理)

 

 


f:id:cnbatsu:20220525033939j:image

さすが酒屋だけあってすごい量のお酒🥃

まぁその中でもビールの量がすごいんですが😂

ドイツです

 

 


f:id:cnbatsu:20220525033936j:image

もちろん自分は飲めないのでジュース、ティーコーナーへ🥤

 

アルコール以外にもたくさん飲み物が売ってあったのにはびっくり。

瓶のココアまで売っていました😂

 

結局自分は何も買わなかったけど楽しかったなぁ。

友達はお目当てのリキュールをゲットできたし

良い買い物になりました☝️🚗

 

 

 

 

今日の予定が全て終わったので、

今から帰宅してランニングをして夜ご飯を食べて1日を締めくくりたいと思います🌇🏃‍♂️

 

 

明日は朝5:15分🔥

気合い入れてがんばるぜーーー

 

 

 

 

ということで!

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220525033837j:image

p.s

人生は、できることに集中することであり

できないことを悔やむことではない。

- ホーキング博士 -