Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

変える必要はない

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220520005622j:image

今日は仕事おわりにみんなで乾杯🍻

まだ木曜日なのにみんな気持ちはすでに週末!!

こういうドイツ人の感覚は大好き😂

 

週末は家族とココ行くんだ!

とか

土曜日何してんの?

とか

次の祝日っていつだっけ?

とか

 

話す内容がもうハッピーすぎて

聞いているだけで穏やかになれます(笑)

 

 

こういうヨーロッパ人の

「オンとオフ」

の切り替えは自分も見習わないといけないなぁ😌

何より切り替えのスピードが尋常じゃない。。

 

 

 

 

午後からは友達と合流してカフェへGO☕️

小腹が空いたので中華レストランに寄ろうとするも

お店がお客さんでいっぱいだったので諦めて家へ帰宅😌

 

 

 

そして友達が↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220520005619j:image

スペイン風オムレツを作ってくれました🤤

最高

 

じゃがいもが中にゴツゴツ入っていて美味しかったなぁ。。

こういう時にサクッと料理ができる人は本当に羨ましい。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220520005615j:image

人参と鶏肉のつまみ🍻

うまい…

 

美味しいものを食べると疲れも吹き飛ぶ。

いつも美味しいご飯を作ってくれる友達に感謝です🙏

ありがとう

 

 

今から少しだけゆっくりして本日最後のランニングへ行って1日を締めくくりたいと思います🏃‍♂️

 

明日も仕事頑張ろーー‼️

 

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

なぜ変わろうとするの?皆それぞれのスタイルがあるんだから、自分のスタイルが見つけられたなら、それを変えようとする必要なんてないわ。

- オードリー・ヘップバーン -