Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

幸せを思い返す

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220517023650j:image

暑い日にはビタミンと食物繊維の摂取がマスト!!

 

今日は30度まであがったドイツ🥵🇩🇪

もう耐えられない。。

朝からずっと汗が噴き出て、良いデトックス日和になりました😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220517023644j:image

仕事の方も順調で、昨日しっかり寝れたのが大きいかな!

 

明日は4:45分起き☀️

週の後半なので気合を入れ直して全力で駆け抜けよう😠

 

道が2つあれば自分にとって険しい方を選べ!

という言葉を聞きますがそんなことは絶対にできない自分😌

いつか険しい方の道を涼しい顔で選べられる自分になれたらいいなぁ。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220517023653j:image

と、今日は何かと妥協した1日だったので

そんなことを考えながら家でパスタを食べました🙋‍♂️

がんばれ自分。。

 

 

さて、21時になっても全然日が沈まないドイツ☀️

短い夏のすばらしさを全力で感じながらランニングをして1日を締めくくりたいと思います👍

 

今日も早めにベッドインします🛌

目標は22:00やー!!

(はやい)

 

 

 

ということで!

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220517023647j:image

p.s

昔を思い返しましょう。小さかったときに何に幸せを感じたのか探すの。私たちはみんな子供だった。本当に…。だから昔を思い返し、本当に愛したものや気付いたことを探してみましょう。

- オードリー・ヘップバーン -