Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

頭では分からない感覚を大切にする

 

グッモーニン!☀️

 

ということで宣言通り朝早く起きることが出来ず、10時まで寝てしまったカナハシです😠

寝たな〜

 

 

でも、なんとか昼前にジムへ駆け込んで

2時間しっかり下半身を追い込めたのでオッケーとしましょう🔥

 

 

午後からは友達と合流!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220513022011j:image

じゃん!

Tシャツとサンダルをゲット👏

これで夏の準備が完了しました!

 

 

今日の天気は23℃☀️そして晴れ

 

 


f:id:cnbatsu:20220513021959j:image

レストランも街も人だらけ😂

行きたかったレストランも予約をしていなかったので入れず諦めることに。。

 

結局お弁当を買って外で食べて帰宅しました🥢

お弁当も美味しかったから良し💯😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220513021955j:image

帰宅してランニングへ🏃‍♂️

 

今回は少し長めに8km。

ペースも1kmを5分10秒に設定。

 

 


f:id:cnbatsu:20220513021952j:image

いつもよりペースも早かったのでかなりカラダと肺に負担をかけられました💪

疲れたけど気持ち良い。。

運動はこうでなくっちゃ

 

 

夜ご飯は友達の家で何か作ることになったので今からゆっくり準備して行ってこようと思います🙋‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220513022002j:image

最近は21:00でもこの明るさのドイツ🇩🇪🌇

朝は5:30から日が出ています!!最高

 

みなさん、夏のヨーロッパは日が長いので旅行をするならこのシーズンが絶対におすすめです‼️

 

 

そして5月の満月は明後日の月曜日🌕

 

ドイツは雨予報なので見れるか分かりませんが、日本はおそらく綺麗なお月様が見えると思います(^^)

 

名はフラワームーンとかだったっけ。

何がフラワーなのかはわからないけどおそらく綺麗なんでしょう😂

 

どんな月だったのかまた報告してください🙇‍♂️🌕

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220513022005j:image

p.s

働くことは疲れると言う概念は取っ払おう。働くほどに気が軽くなるのが正解さ。

頭ではわからない私の感覚を大切にしよう。

- 上野樹里 -