Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

週末

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220514015132j:image

ということで、

とうとう今週も金曜日‼️

 

仕事も順調に終わって週末の到来👏

今週は我慢の週でしたな😏

耐えたーー

 

 


f:id:cnbatsu:20220514015126j:image

今日も天気は晴れ!!

 

これだけ天気が良くて気温も23℃まで上がってくれると、朝も起きるのに苦労しないし気分もアガるし最高😆

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220514015137j:image

明日、明後日と休みなのでハジけようと思っております🙋‍♂️

といってもやることはいつもと変わらないんだろうけど

 

 

6月からはフェスなどのイベントが盛りだくさんのヨーロッパ🇩🇪🇳🇱🇧🇪

 

コロナでずっと我慢していた分、

今年は積極的に動き回ります🔥

楽しみ

 

あと夏の旅行も7月の上旬に行こうかなと計画を練っている最中🏖

条件は海が綺麗な国🌍

また決まったらブログで報告しますね!!

 

 

何かと疲れた週なので今日のところは大人しく寝て明日はできるだけ早起きしてトレーニングに励みます😠

週末は下半身を追い込むでーー

 

 

 

ということで日本のみなさんも1週間、

お仕事や学校、家事、育児お疲れさまでした✨

 

ステキな週末をお過ごしください(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220514015239j:image

p.s

笑い声は時代を超え、創造力は年を取らない。

そして夢は永遠である。

- ウォルト・ディズニー -