Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

弱さを知る

 

今日は晴れたり大雨が降ったり不思議な1日でした😏

 

 

f:id:cnbatsu:20220427011232j:image

最高気温も14度までしか上がらなかって肌寒いドイツ🇩🇪

まだまだ夏は先ということかな!

さみしい

 

 

仕事も疲れたしこんな時はスピッツでも聞きながらゆっくりお風呂に入って早めにベッドにインしよう!!

 

今日の気分はスピッツ「優しいあの子」

 

重い扉を押し開けたら 暗い道が続いてて
めげずに歩いたその先に 知らなかった世界
氷を散らす風すら 味方にもできるんだなあ
切り取られることのない 丸い大空の色を
優しいあの子にも教えたい ルルル

 

歌詞、曲ともに良すぎる。。😭

 
 
 


f:id:cnbatsu:20220427011236j:image

晩御飯はカレー🍛

染みるー

個人的にカレーは疲れが吹っ飛ぶご飯に分類されます☝️

 

みなさんにとって疲れた時のご飯とかありますか?

ぜひ教えていただきたい😆

 

 

 

明日もいつもの朝がやってくるので

普通な1日にできるだけ感謝して走り抜けよーー🔥

 

 

 

ということでドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日を✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220427040732j:image

p.s

自分が許せない自分には絶対にならない。

- 蜷川実花 -