Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

誰もが持っているもの

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!

 

今日の天気は、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220402012135j:image

 

f:id:cnbatsu:20220402030556j:image

じゃん!

積もってんじゃん雪❄️😂

 

やっぱりきました。4月の雪!!

本当に驚きを隠せません。

 

先週は19℃まで上がったよな。

なんでこんなに差が激しいの。

 

 

こんな時はカラダに気をつけて風邪など引かないようにしなければ🔥

みなさんも季節の変わり目なので十分日本お気をつけください✨

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220402012126j:image

いつものドイツに戻ったーー😂

写真ではわからないけど小さな雪がかなり降っていました。

雨よりは気持ち良いからオッケーだけど☝️

 

 

 

そして今僕はフランクフルトに来ています🙋‍♂️🚅

 

 

と言うことは、、、

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220402012132j:image

じゃん!!

またまた来ました「ラーメンじゅん」

 

2週間ぶりかな?

フランクと言えばじゅんでしょ!

みたいな感じに勝手になっています(笑)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220402012129j:image

色々なラーメンがある中、今回選んだのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220402012159j:image

またまたとんこつラーメン‼️

他のを食べてみようかなとも思ったけど、、、

やっぱり普通のとんこつラーメンにしました🤤

 

お味の方は100点満点🙏

ご馳走様でした。

 

 

 

さて!

用事も済んでお腹も満たされたので今からゆっくり家に帰宅します🚅

 

距離にして250km。

 

明日はオフなので帰って存分にランニングとジムで体を痛めつけます🔥💪

いくぜーーー!

 

 

ということで日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事育児お疲れ様でした(^^)

 

ステキな週末をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220402012435j:image

p.s

私が一番好きなものはお金がかからないもので、誰もが持っているものだ。そして、それは世の中で一番素晴らしいものなんだ。それは、「時間」なんだよ。

- スティーブ・ジョブズ -